2026年 第1回 清掃活動・交通安全運動を実施いたしました。
2026年4月22日(水)午前9時より、12号線南側から南郷18丁目北側までの中央分離帯にて、今年度最初となる清掃活動および交通安全運動を実施いたしました。
当日は小雨の降る中、社員44名が参加いたしました。社長をはじめ、白石警察署の方にもご参加いただき、有意義な活動となりました。
ペットボトルや空き缶、タバコの吸い殻などを丁寧に回収し、参加者一人ひとりが協力し合いながら、短時間でエリア全体をきれいにすることができました。また、清掃活動と並行して通行中のドライバーの皆さまへ「安全運転」を呼びかけ、交通事故防止の意識啓発も行いました。
今後も環境美化および交通安全の推進に積極的に取り組んでまいります。




